最新のNEWS一覧へもどる
広報2010年11月4日

【ご紹介】ぐんま県民マラソンでペイジーPR!(前橋市役所)

前橋市役所では、積極的に収納手段の拡充を行っており、来年1月からペイジーによる電子収納を開始します。

11月3日(水)に前橋市で開催された「第20回ぐんま県民マラソン2010」においては、市民へのペイジー周知活動の一環として、前橋市役所をはじめ、群馬県庁(県税)・税務署のみなさんが合同でペイジーマークの入ったTシャツを着てレースに参加したり、ペイジーマーク入りの"のぼり"を掲げるなど、市民への熱心なPR活動が行われました。

■合同テントの様子。e-Taxやペイジーの"のぼり"が掲げられてます。
maebashi1.jpg

■ペイジーマーク入りのTシャツを着て気合の入る、関係職員の皆様。
maebashi2.jpg

■ペイジーマーク入りの"のぼり"で、ペイジーをPR!いよいよスタートです!
maebashi3.jpg

■10kmマラソンスタート!関係職員に皆様により、来場された市民の皆様にペイジーがPRされました。
(ペイジーマーク入りのTシャツで走る前橋市役所職員(収納課)のみなさん(中央黄色Tシャツ))
maebashi4.jpg

10kmマラソンの他、ハーフマラソンやリバーサイドスーパージョギング(4.2195km)にも市役所職員のみなさんが参加されました。
最新のNEWS一覧へもどる
powered by Google